2010年1月12日火曜日

明治トライアルパークで

           1月11日、晴天なり! 福島県は明治トライアルパークへお邪魔しました。 

            ONZAリップ乗りのノロシさん、自然地形に近いパークはどうでしょうか?
         この自転車はどこのメーカー??でしょうか? ゆうたろうさん
         1年ぶりの明治でしたね。

          最近うちの近くに引っ越された takahasiさん 大ちゃんパークにも遊びにきてね。
自転車は、ZOOピットブル。
          僕の行くラインにいつも挑戦してくれる。 nakajyouさん  GIANTはブルーが似合う。

            いつものペースで今回は練習です。 チョットだけセクション引いて
            2分ルールでトライ!!
            今回は、5名での練習でした。親切に場所をあけて頂いたオートバイトライアル
            の方達には感謝します。ありがとうございました。<(_ _)>
           それにしても子供トライアラーの参加がないですなあ~
           東北の子供たちガンバレ~\(^o^)/ ゲームばっかしてないで本物のゲーム
           しましょっ。勝ってうれしかったこと負けて悔しかったことリセットのきかない本物
           ゲームしましょっ。 まぁ自転車にかぎってことではりませんが...いろいろ
           がんばりましょ~ 良い思い出づくりにね。



0 件のコメント: