2010年1月4日月曜日

2010新年トライアル走行会

            今年も皆様よろしくお願いいたします。東北のバイクトライアルを盛り上げましょう。

            1月3日、今年の新年トライアル走行会は、名取川河川敷でおこなわれました。
            みなさん楽しく乗ることが出来たようです。   


           ノロシさんの今年の課題?です。 いや、もはや出来てます。

            nakajyouさんは、マイペースな乗りこなし。ことしも一緒に走ってください。<(_ _)>
     
            そしてそして、お初目の方々も参加してくれました。 
            ここ宮城にもフリークな方々がまだまだいらっしゃるようです。

            今年の出会いにきたいします。 (^◇^)

             
           上の2枚の写真は、T山さん親子です。 T山君は、僕の昔つかっていたECHO
           キッズを楽しそうにのっていました。 自分のMontyでもガンガンつぶす勢いで

           のってうまくなってね。  また一緒にのってくださいね。

          T田さん、お初です。ゆうたろうさんから話にはきいていましたが、かなりの
          自転車さばきです。 ECHOピュアー かっこい~


            僕、といえば新年早々に名取川へ両足水没、氷つく寒さに焚き火へ....
            後半はほぼ火守役につとめる。    (--〆)
            でもみんなで焼いたお餅は最高!!に美味しでした。

今回の参加者は、nakajyouさん、山形の千葉さん、ノロシさん、S山さん、T田さん

           T山さん親子、ゆうたろうさん、さいとさん、僕の9名でした。     
           一人で練習するよりも気合いのはいる走行会でした。ことしの出来事に期待します。

0 件のコメント: