2013年5月28日火曜日

全日本バイクトライアル鳥取大会

17日夜、鳥取に向けて移動です。夜の高速道路..ひんやりとした空気と
水銀灯の明かりも大分ここちよく感じるようになってきた季節ですね。

今回は敦賀で高速をおりて観光もかねての移動です。
三方五湖→天橋立→伊根の舟宿→鳥取砂丘と景観を
つまみながら観光しましたよ。
 ↑天橋立な。ここを見て日本三景は全制覇。
 ↑伊根の舟宿。風情があります。
 ↑鳥取砂丘の砂の美術館にて。細かい工作ですなぁ~
大会はヒロスポーツトライアルパークにて開催。
上り下り~の起伏のあるセクションが多かった。 
エリートクラス参加の第2陣となった今大会
やっぱり力量不足でセクションの長さにまけて
タイムオーバーを数ヶ所だしてしまった(-_-メ)
結果は5位! 自分なりの成績だったかな?

楽しく走れるBCJの大会。ちびっ子たちにも
是非!!バイクトライアルに参加して家族旅行
しながら楽しくチャレンジしてもらいたい。
良い思い出ができますよ~~間違いなく。

  

0 件のコメント: