2013年5月1日水曜日

全日本バイクトライアル山口大会

4月28日に開催された全日本バイクトライアル山口大会へ行ってきました。

この大会は、僕が国内エリートに昇格しての初陣大会でした。
下関市にあるフィールド幸楽トライアルパークにて行われたので
すが久しぶりに来ましたよ~ こんなところあったっけーか??
ステアーケース群、大岩それぞれが久しく険しく見えた。


上の写真は、関門海峡なー
このあとトラフグの寿司食いにいったよー
この写真↑は、第一セクション。
黄色いゼッケン11番IN中。

今回のセクションは高低差有りーはもちろん!セクションの長いこと
長いこと... 抜ける自信はあったのだがタイムオーバーの5点
加点が多々つづく...なんとか抜けたセクションが数ヶ所あって
なんとか今回は4位になった。 エリート初陣、まだまだ時間の使い方
や次の動作に移るためのセットを早くする方法など 課題はまだまだ
あるので練習してつぶしていかなくては...(^_^;)....です。

やっぱ大会の途中で前回新城でやってもーた足の怪我が痛み出した。
無理してもーた。(;一_一) 自業自得ってやつですね。



2 件のコメント:

ノロシ さんのコメント...

お疲れ様〜!
すぐまた大会が控えていて、足は大丈夫ですかー?

大ちゃん さんのコメント...

ノロシさん

足は少しずつ良くはなっていますが、医者からは
筋肉一部損傷の内出血で1.5~2ケ月は完治
しないとのこと。
まったく動かすのはムリってことはないので
Jシリーズ韮崎と翌週のBCJ鳥取大会には
出場するつもりでいます。