2013年2月11日月曜日

ロックロック


日曜日は、天気も良く比較的暖かかった。
大河原ロックロックで岩手から遠征練習しに
来てくださった3名のライダーさんと一緒に練習
しました。いい練習できました。

 ヒサイチローさん↑と


アニーさん↑と

REN君↑の3名と一緒に練習できて楽しかった。

午前中は、みんなでダニ降りで高さ恐怖の克服を
午後は、模擬セクション練習などをおこないました。
高さ恐怖の克服は、みなさん目標の高さをクリアー
できた様です。

僕の高さ恐怖克服映像です。↓



4 件のコメント:

Dr.S さんのコメント...

ヒサイチローさんのとこでも動画見ましたが、高いですね・・・。降りたとき、足にくる衝撃はどんなもんなんでしょうか?
僕はそもそもその岩の上に立つのもきついと思います(高所恐怖症 笑)

大ちゃん さんのコメント...

Dr.Sさん

大ちゃんです。

動画の高さではそんなに強い衝撃はありませんよ。 練習すれば飛べる高さです。
3mを越えたら足に衝撃が来ます。
ペダルが足の裏に食い込みます。
ハンドルからのビーンが、肩から指先まで
伝わってきます。
3mは一日一回まで限定。体を大切にしない
と脱臼癖がつきそうです。

ヒサイチロー さんのコメント...

遅くなりましたが日曜日はありがとうございました。写真まで載せていただいて光栄です。

またよろしくお願いします。

大ちゃん さんのコメント...

ヒサイチローさん

また一緒に練習してください。
待ってます。(*^_^*)