2013年2月1日金曜日

ECHOがやってきた

GDRから新しい24INC自転車がやってきた。
ECHOですね。フレームが良くしなる僕好み。

このマシーンで明日、土曜日は、ロックロックへいくぞ~

ちなみに、Fブレーキは、SIMANO:XTにマグラーマルタキャリ。
Rブレーキは、マグラーHS33、こちらのブレーキはひさしぶり
に使います。ECHOキッズ以来かな?

このECHO24INCは、垂直、並行飛びの練習用の贅沢な
マシーンとなっております。また、GDRの試乗車ですから東北
なトライアラーの方々乗ってみさいんね。気に入ったら
GDRで購入してけさいんね。


4 件のコメント:

Dr.S さんのコメント...

おお!24インチはEchoでしたか!!
ちなみにステムは120mm✖20°ですか?

大ちゃん さんのコメント...

Dr.Sさん
この土日でポジション出ししました。
ステムは、150mm×30°です。
ハンドルはMOEのライズ、ベント角の
小さいもので決めました。

いいですよ。良い仕上がりです。

ノロシ さんのコメント...

オラさん、私とも全くカスらず予想ハズレ(笑)

大ちゃんの24車を試乗し、好印象からインチを乗り替える方があるかも〜?!
はたまたスキルの格差からポジション設定に馴染めず撃沈か?(汗)

そうであっても、試乗をお願いしたく乗り味が楽しみです〜。

大ちゃん さんのコメント...

ノロシさん

是非!試乗してみてください。
きっと気に入りますよ。

20と26INCの間の自転車ですが
比較的20INCの乗りに近いと思います。
20INCのフレームに24INCの
タイヤをくっ付けた感じでしょうか?
感覚的に。