2012年10月1日月曜日

NEW秋保トライアルコース

        今日は、台風の影響で学校は、臨時休校なり。(^O^)/ ??
        30日、昨日はいつもお世話になっているnakajyouさんに家
        まで迎えにきて頂き<(_ _)>仙台市は、秋保方面へ練習しにいきました。
        nakajyouさん、takahasiさんと3人で良い練習をしてきましたよ。
                 

今回は、いつも練習している川原の場所より上流域へ移動
ゴッイ!岩がたんまりとある場所へ.....



この場所は、去年の震災で崖崩れがあって出来た場所です。
岩も少し定着してきているようでガタつきのあるところは無いようです。
これからも利用していきます。(*^_^*)



3 件のコメント:

Dr.S さんのコメント...

でっかい岩ですね。
そのうちこんなところで遊べるようになりたいと思いながら練習してますが、なかなか上達せず、20代最後の夏も終わってしましました。そろそろ肉体の衰えとの戦いが始まりそうです(笑)

おべ さんのコメント...

いやいやいやいやー。ココはアウト!(笑)。すんごい大きな岩ですね。

割れたてって角尖ってるんで超気をつけてくださいね。

大ちゃん さんのコメント...

なかなか良い場所が近くにありました。
これからもちょくちょく練習に通います。
ここで良い映像がとれたら公開します。