2012年10月10日水曜日

MINIハリケーン大会


10月7日、茨城県は真壁トライアルランドへ・・・
ミニハリケーン大会に参加してきました。

6日、夜7:00に東北道を下る。途中、白河を越えた
あたりから大雨・・暴雨状態。夜中に到着まだ雨は
続く。→→そして7日午前中まで続く。

そんな中で白、緑、青クラスの方達はハードな状態で
試合にいどむことになりました。(お疲れさまです。)

僕たち赤、黄色クラスはなんとか天気が回復した
中で試合に挑むことができました。でも地面は
マディな状態。

僕が挑んだのは、黄色(スーパーハード)クラス
選手層は、みんな世界選手権経験者ばかり。
いや世界ランカーばっかりがあつまったクラス。
一位は、言わずとも知れた寺井選手。
二位は、やっぱり上手いyamato選手
三位は、何とかやっと表彰台の大ちゃん
こと僕ね。

ぐしょ濡れの選手、オブザーバ様。関係者のみなさま
お疲れ様でした。また、たのしーい大会を<(_ _)>

11月4日のハリケーンカップにもまた参加します。みなさんも是非!!


2 件のコメント:

おべ さんのコメント...

3位おめでとうございます。いやぁこの大会にも出られてたんですか。
自分と仲良くしてもらってるブロガーの方々も沢山参加されたようです。

11月の活躍期待してますよぉ~。

大ちゃん さんのコメント...

おべさん

まぐれの3位でした。(^_^)v
11月のハリケーンは、怪我なきように
楽しく参加します。