2010年7月18日日曜日

秋保です

         
              今日は、秋保で練習です。                    お初目です。↑いわき市から、わざわざ起こし下さいました。kawasakiさん
           また、一緒に乗ってください。 今年もいろいろと出会いが多いこと(*^_^*)
           してして、そして、今回の練習の目的は、TRY ALLさんの新作軽量タイヤを
           試すこと。
           して、その乗り味は.....サイドウォールが、ふにゃふにゃで低圧(1.3k)で
           いつも乗っている僕には....でした。 1.5k以上の圧で乗られる方には良い
           かも? MONTYタイヤ派のかたにはFは違和感無いかも?
           マキシスのグリッピークローラーにすぐに戻して練習再開..な感じの僕でした。
   


2 件のコメント:

かわさき さんのコメント...

お疲れさんです。
今日はほんとにいいもん見せていただきました。
以前よりもっとトライアルが好きになったというか、
頑張らなあかんなという気持ちになりました。
ではでは、ご活躍期待してます!

大ちゃん さんのコメント...

かわさきさん
今日は、とっても熱かったですね。
川原での練習は、とてもたのしかったので
また、御一緒に乗ってください。
こちらまで来るのにちょっと遠いかもしれませんが...

大ちゃんより