2010年7月12日月曜日

山屋トライアルパークにて

           7月11日は、花巻市の山屋トライアルパークで練習です。
           4~5人位集まって練習できれば....と...思っていたら...
           北は青森県、南は宮城県と、たくさんの方々が集っての大練習会になりました。
           総勢12名也。


          これだけたくさんの人と練習できたのは、本当にひさしぶりでした。
          お初目なinabaさん(GIANT26乗り)にも会えました。
          全日本以来の東北プッシンライダー菅野くんも家族ときてくれました。
   
            今回は、この↓ 岩盤を登ることを目標に山屋へ来ていた僕。 

             登れるようになりました。うれしー (^。^)y-.。o○
           
             なんだかんだで、みなさんお疲れさまでした。またお会いしましょう。近いうちに。

2 件のコメント:

竹トラ さんのコメント...

先日はお疲れ様でした!
あの人数には圧倒されましたが、良い刺激を
頂きました。
また山屋で遊びましょう!

PS
最年長の私は大ちゃんの下りを見ると
胃が痛くなりますー(笑)

大ちゃん さんのコメント...

竹トラさんへ
大ちゃんです。
お疲れさまでした。山屋はやっぱりたのしーところです。
また、御一緒してください。
あの下りは、先週見に行ったDHの影響です。