2010年2月24日水曜日

しばらく自転車乗ってません


ここ数日、トライアルバイクに乗ってませんでした。
雪はふるは、期末テストはあるは、、、でね。
あと、Rブレーキのトラブルは続いているはで...(--〆)
モチベーション下がりますね。
ってことで今回は、ゴールドウインのトライアル手袋を紹介
します。生地はやわらかく指の曲がりにも邪魔にならない
すぐれものです。ここ1ケ月、使うたびに手になじんで来てます。お薦めです。 トレックフィールドさんで手にはいります。
トレックフィールドさんからの提供です。大会時に使わせて
もらいます。<(_ _)>
話は、かわりますがバンクーバーオリンピック
選手の活躍最高です。TVで応援してます。
ちなみに 「バンクーバー」 って文字、一瞬みると
「ハンバーグ」にみえるのは、僕だけ??でしょうか??

0 件のコメント: