2010年2月1日月曜日

やっぱりスキーでした


30日は、夜の自転車ストリートを見にいきました。
ストリートもカッコい~のですが...僕は、トライアル
のコンペにのめってます。なにより勝負にかけるの
がたのしい。スタート前のドキドキ感とかね。
31日は、山形のジャングルジャングルスキー場へ
行ってきました。ここはMXコース有りのJAMコース
有りでスノーボーダやフリースタイルスキーヤーには
有名なところです。関東の方からもたくさんの人が
来ていました。
夜は、天童市内にある「水車そば」でそばを食べ、
お店のななめ向かいの足湯につかって帰りました。
ちなみに「水車そば」の鳥中華っていうラーメン?は
美味いですよ。

0 件のコメント: