2009年9月17日木曜日

会津でミニコンペ2

            バイクトライアルin会津2009の参加者です。
            今回のセクションは、ぼくのお父さんが作成しました。
            ふだん大技にあこがれるトライアラーには苦手なセクション設定だったかも?

                 静岡からの兄貴 けっこうバランスいいです。これからが楽しみです。

                静岡からの弟 楽しそうにトライしてました。これからの選手です。

                TBCのイケさん うまく着地

                TBCのハマさん いいジャンプです。

                TBCのキムさん かっこい~

                しょうた君 岩にくいつきます。

                そしてしょうた父さん 特別参加です。






2 件のコメント:

しょうた父 さんのコメント...

コメント遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

会津は大変楽しかったです!
思わず私も飛び入りで乗っちゃいました。
結構、笑い取れて楽しかったです(笑)

まあ来年もよろしくね!

匿名 さんのコメント...

コメント有難うございます。
来年も会津で大会やりたいですね。
しょうた君もだいぶ上手になっているので
来年は、全日本..でしょうか??
またよろしくお願いします。

大ちゃんパパより