2009年7月21日火曜日

全日本第3戦

        7月19日は、全日本バイクトライアル選手権関東大会でした。
        今回のセクションは、難し目の設定でした。5点減点をたくさんいただいたが
        結果は、3位でした。  5点減点の原因は、タイムオーバーが主、これを今後の
        課題にしてまた練習ですね。 

            雨がふったりやんだりのはっきりしない天気でした。
            セクションはもちろんぬた泥のマディ ー状態でした。 

               今年行われる世界選手権中国大会の選手団です。
               総勢18名でチャレンジします。みなさん応援してくださいね。
                大会詳細はBJUを参照ください。

0 件のコメント: