2009年7月6日月曜日

丸森パーク開拓中

      7月5日は、丸森町へパーク造りにいってきました。ここは、気さくな地主様が
      Dimensionさんを通して土地をかしていただけたものです。 500m四方がパークに
      なります。 これからどんどん開拓されていきますので今後が楽しみです。          
      平地、森、斜面あり、岩、沢ありの自転車の楽園です。
            上は、ダートコースの一部です。Dimensionさんのお客様が開拓中です。
            7月19日にプレオープンするそうです。これからだんだん大きなコブが
            できあがってくることでしょう。
             
            こちらは、沢の一部です。完全なTRIALパークになります。中、上級者向け

           今回のTRIAL組のパーク造りお手伝いさんは、さいとさん、ゆうたろうさん、
           nakajyouさん、takahasiさん、お父さん、おかあさん、ゆうだいと僕。
           鉈とノコギリでブッシュをはらいます。
           大分ひらけたなぁ この上の写真のところは中級者向けかな??

           働くとどうしても熱くなる。帰る間際にいっぱーッ!! ザブッー!!
           
           これからのパーク開拓にこうご期待。  です。(^。^)y-.。o○




0 件のコメント: