2009年3月17日火曜日

いらっしゃいませっ

     3/15日
  いらっしゃいませ~SUGOへようこそtakahasiさん、nakajyouさん! SUGOトライアルランドでいままで
  僕、自転車は一人で走っていた。(淋しかった)
  今回、お二人が年間会員に登録してくれた。 これからも一緒にはしってください。
  SUGOのコースは僕レベルではまだ半分位のセクションしかこなせない 全部のコースがこなせる
  のは、エリートクラスの方々かな?まだまだレベル的に未知なるとこがたくさんある良いところです。

                 takahasiさんのホップ、リアタイヤの位置をポイント的にねらいます。

                 nakajyouさん、いいチャレンジです。
                 今までnakajyouさんは、オートバイTRIALでここを攻めていたとか??
                 
                  そして僕、ウイリージャンプっぽい攻め方のつもり

 今日一日お疲れさまでした。また来週よろしくお願いします。....かな??

0 件のコメント: