2009年3月9日月曜日

明治にて

明治で練習会、今回は急きょだったので少人数でした。 練習内容はさらっとおさらいレベルです。

     下りの練習、ちょつとためらいの入った、あかぎさん、けっこうビビったよこの角度!?

     マイペースでどんどん上手になっていくnakajyouさん、ここはダニ飛び全てクリア
      さすがです。

      会津のyuuyaさん、ステア練習、もう楽勝です。 この春社会人になるため茨城県へ
      いってしまいます。近県のチャリ友さんでしたがなかなか会えなくなります。(T_T)/~~~
      ビッグイベント、大会では会えるかな??
      新天地でもチャリ(お仕事?)がんばってください。 (*^_^*)

0 件のコメント: