2008年12月22日月曜日

仙南方面へ


さいとさんのお誘いで仙南方面へ練習しにいきました。上の写真の岩岩岩...醍醐味。
さいとさんはすいすい、僕は...迫力あるセクションにタイヤとられて右足水没。
この日一日、濡れ脚で遊ぶはめになった。くやしいからまたさそってくださいね。冬場の渓流は冷たい。(--〆)

気を取り直して場所の移動、ここは大きな河の近くにあるゴロ岩場。さいとさんが今までの技をみがいた修験道!僕が聖地で遊ぶことになる。トレインで後ろをついていくが....(--〆)  やっぱりさいとさんには<(_ _)>です。
このあと、まもなく前輪ブレーキのオイルホースに亀裂が入る(;一_一) よくみりゃ前輪タイヤにもご飯粒がこってりとくっいていた。
やっぱりさいとさんには<(_ _)>です。

0 件のコメント: