2008年12月14日日曜日

N公園

 13日は、N公園で練習です。ちょっとだけ肌寒い。


                              僕と

                            さいとさん


                ゆうたろうさんの3人が長時間メニューの練習。

夕方からは、どんどんと...やまださん、見学の中学生さん2名、ストリートのお兄さん方と集まった。
なんとなくの集まり練習だったのが夕方からは賑やかになりました。(*^_^*)
ストリートのお兄さん方には、以前いろいろ教えてもらいました。うまいのよ~自転車さばきが
もう少し写真乗せたかったけど夕方の薄暗い写真になってました。(--〆)



0 件のコメント: