2008年9月29日月曜日

バイクトライアルin立石








9/28日
バイクトライアルin立石は、最高!こんなにみんなで遊べる大会は東北では貴重です。
まったく脚力のない子供でも楽しく参加して、ジンギスカン食べて、おかしの詰め合わせまで
もらってかえれるのに参加費もリーズナブル。
今年で11回目..もっともっと継続してもらいたい。この大会からオートバイトライアルの国際A級も
そだっている。子供たちにもっともっと参加して楽しんでもらいたいですね。
オートバイ、自転車トライアルの上級者を夢見る少年達はあつまれ~
さて、弟ゆうだいですが朝からおなかが痛くなり吐き気モード、でもがんばりました。成績はどーでも
よい。参加して有意義に過ごせればOK!おなかが痛いといっていたが午後に回復、脂っこいジン
ギスカンも一人前ぺろっと食べてしまった。
兄だいちは、マイペース..セクションも行きたいところを選んでわざわざ難所を自分でさがしてトライ
していた。強敵さいとさん、2人のT橋さん、おにさん、yuuyaさん達に勝ちたいといっていた割には、
ふざけたラインを選んでいた。(まったくナメた生意気なガキである。みなさんには御免なさい。)
とりあえずオールクリーンで大会終了。
選手のみなさん、事務局なみなさんお疲れさまです。
会場を毎回こころよく貸してくださる猿倉スキー場さんありがとう御座います。

0 件のコメント: