2008年9月24日水曜日

白鷹町あゆ祭り




9月23日
とうとう僕の出番がきました。あゆ祭りバイクトライアルデモンストレーション!
今年にはいって4回目のデモ、デモの雰囲気はだいぶ慣れてきてあまり緊張しなくなった。
みなさん1日2回のデモ楽しんで頂けたでしょうか?
MCやっていたお父さんの方が緊張して、後できいたら自分で何しゃべっていたか解らないよ。
と、言っていた。
舞台となるセクションは、少し簡単目にして絶対に失敗しない設定にしてもらった。
いらない怪我したら全日本最終戦に参戦できなくなるから...高さは1m50cmが最高、見た目上
たいした高さではありませんでしたが、ダニエルで飛び降りたらみなさんから拍手喝采!すごいぃ!
って言われました。会場では、何千人ものお客さん、特別ステージでは300人は超えていたかな?
多くの見にきてくださったお客さん、用意してくださったお祭りスタッフさんありがとう御座いました。
感謝感謝です。 (お手伝いしてくださった飲兵衛爺さん、従弟のタクくんありがとう)

いっしょに写真とってください。といわれたときはちょっとてれくさかったなぁ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こ、この人口セクションはどうやって用意してもらったのかな。いいなー。重機で吊ってもらったんですかね。素晴らしいなー関係者。しかも、晴れてるしー。

何気に seven forest って直訳の地名ですね。う、真似したね!?

大ちゃん さんのコメント...

人口セクションは、お祭り主催者の方に手配してもらったのです。今回は僕が出たいと手をあげたのではなく白鷹町で行われたサンシャイントライアルのデモで見ていただいてもう一度でてください。って依頼があったのです。

パパより
seven forest..真似かも??真似です。
我が家の窓からいつでも見える景色からとりました。