2013年10月17日木曜日

亀岡へ

10月13日、BCJ全日本バイクトライアル最終戦
京都は、亀岡トライアルランドへいってきました。
 

試合の結果は6位。
年間ランキング4位でした。
 
 
今年、初エリートクラス参戦で諸先輩方に
混じって走った中で、いろいろと今後の課題が
見えてきた。来年こそはもう少し上位にはいれる
様に精進しなければ。


 
今回の試合のあとは観光です。
福井にいってきましたよ。


戦国大名朝倉氏の↑↑一乗谷に 


トライアルに精進すべく↑↑禅宗の総本山永平寺へ


ちょいと興味のあった↑↑恐竜博物館へ

〆に丸岡城へ行ってきた。↑(写真が横向きになってしもーた)
 
 


4 件のコメント:

Dr.S さんのコメント...

全3戦お疲れ様でした。
BCJのブログで動画見ましたが、やっぱりエリートのセクションはすごいことになってますねえ。

陰ながら応援してますんで、来シーズンも頑張って下さい。

大ちゃん さんのコメント...

Dr.Sさん

来シーズンは、少しでも上をねらって
いきますんでよろしくです。

おべ さんのコメント...

遅くなりましたが亀岡お疲れ様~。

真ん中辺のセクションで若干後ろ下げた姿勢から真横に何メートルも落ちるところで一瞬大ちゃんの姿が土煙とともに消えたときはヒヤッとしましたヨ。

コッソリと応援してますので来年もがんばってくださいね!

大ちゃん さんのコメント...

おべさん

あっちゃーみてたのねー ~ですか。
3セクの2ラップ目ですね。
落ちる瞬間自分でもやべー落ち方して
もーたって思ってましたよ。
あれをこなせるようになりたいのですが..
(-_-メ)
最近斜面の練習してなかったのでこれからの課題として練習しなきゃーです。