2013年3月26日火曜日

ハリケーンカップ

3月22日、夜10:00に家を出発して夜中のドライブ。
少し仮眠して群馬県へ....

富岡製糸工場にておもろいお菓子を買ったよ。↓


埼玉県は、長瀞を観光して国道140号にて山梨県の韮崎へ.... 

大会会場に到着して顔なじみの同年代とお久なミニ練習会を開催。
24日の夜は、疲れたので爆睡。

大会では、お父さんがコミッセールをやっていたので
大会場での写真はありません。(T_T) だれかぁ~。ありませんか。

今回、東北からの参加者はノロシさん、ヒサイチローさんと僕。
ノロシさんはグリーンの参戦で2位に...スゲー。
僕はと、、言う、、と 黄色の4位。
修行が足りませんね。


5 件のコメント:

ヒサイチロー さんのコメント...

大ちゃんお疲れさまでした。

写真は無いけど動画撮らせてもらったのでよければyoutubeにアップしますよ!

ノロシ さんのコメント...

大ちゃん、ありがとう〜。

今回は大ちゃん動画を撮ってないです・・
ヒサイチローさん、お願いしますー。

大ちゃん さんのコメント...

ヒサイチローさん
ノロシさん

今回は、遠路からの大会乙でした。
また、東北勢で関東に進出しましょう。

動画ありますか。(^^♪
(;一_一)な場面でも良いのでUPして
ください。

ノロシ さんのコメント...

省みる想いは一緒でしたか。
次回は積極的に撮りますよ!
撮影が近過ぎて集中できない時はハッキリ言ってね(笑)

大ちゃん さんのコメント...

ノロシさん

いえいえ遠路からせっかくきたのですから
上級者の追っかけしてた方が良いですよ。
画像..1セク撮って頂ければ..(ボソッ)
(^_^;)