2013年1月8日火曜日

GDR行ってきました

あけまして おめでとう ございます。
 今年もTRIALで楽しいいいーー年でありますように。

1月3、4日は、兵庫県は上郡へ・・・ゴールドラッシュへ行ってきました。
自転車のお手伝いでもしようかなぁ~なんて気軽にいってみたのだが・・・
2日間My自転車の調整(ポジション出し)と練習三昧。
ブレーキトラブル、ポジション出しにAJITO工数を割いてしまってかえって迷惑??
掛けたかな。
24INCの自転車にも乗らせてもらい。飛び、突き出しの際、体の使い方の大事さを
体感。20INCに乗っているだけではダメダメ!に気づく。

夜は、ラーメンを社長さん、イケメン店長さんにおごってもらい
VIP待遇。
さらに自転車でもっとがんばらな~あかんと肝に命じる。
がんばらな~ぁってことで帰り際に24INCのトライアルバイクを注文して
みちのく路に帰ってきたよ。

あ!そうそう、ゴールドラッシュAJITOにて新春初売りやってます。
お買い得品をいまじきにゲットしましょうね。(僕もいろいろゲットしてきました。(^_^)v)

6 件のコメント:

ノロシ さんのコメント...

え!?24INC!!

楽しみ〜☆彡

Dr.S さんのコメント...

24インチ・・・超気になります。

大ちゃん さんのコメント...

24INC
来るのが楽しみです。
何が来るのか??
GDR任せなので・・・

オラ さんのコメント...

オゾニスとみた!!!

ノロシ さんのコメント...

ロックマンとミタ!!!

大ちゃん さんのコメント...

オラさん
OZONISいいですよね。
UCIではヨーロッパ選手の定番ですから。

ノロシさん
ロックマンは、造りも良いので僕的には
好きです。

とりあえずF/Rともリムブレーキで
チョイスしてもらうことにしています。
何かな?何かな???ワクワク(^。^)。o○