2012年7月30日月曜日

ワールドへ

   29日、今日は自転車の最終調整と乗りなれするため
   大河原ロックロックへ行ってきました。
   いつもお世話になっているtakahasiさんとゆうたろうさん
   と練習しました。 34℃超え あじぃ~(;一_一)

   さてさて、僕といえば8月1日~8日までUCIワールドユースカップへ選手として参加して
   きます。 フランスはポワティエなる街で開催されます。 わくわくしてます。今。
   準備して~ハードケースへ必要なものを詰め込みました。
   明日は自転車バラして梱包します。

   
   してして、今度は9月1日~10日までワールドカップにジュニアクラスで参加します。
   オーストリアで行われます。ザルツブルクが近いのでとてもきれーなところ..の様です。
   楽しみ楽しみ (*^_^*)



3 件のコメント:

Dr.S さんのコメント...

いよいよですね。
肩は大丈夫そうですか??

影ながら応援してます。
頑張ってくださいね!!

大ちゃん さんのコメント...

Dr.Sさん

頑張ってきます。
順位は??ですが、精一杯
自分を出してきます。(^_^)v
AKALIでの参加になります。
AKALI初大会出場。

はちとら2戦は、行きたかった。(T_T)
Dr.Sさんブログみましたよ~

ノロシ さんのコメント...

朝晩は寒いぐらい?!
体調にも気を付けてください!
応援してますよ〜!!