2011年10月31日月曜日

小学校デモとハリケーン

        10月29日は、僕の出身校(小学校)でデモンストレーションをおこないました。
        小学生のみなさん、先生方、来賓、御父兄の方々も驚いてみてくれました。
        拍手喝采で僕もうれしかったです。 

         即席のデモだったので大したセットは....↑↑ 用意できませんでした。

         でもってデモって昼からは、茨城県の桜川市へ...ハリケーンカップ最終戦へ...
         あー~疲れた。なぁんて言ってられません。 早く現地について関東圏のみんなと
         遊びたいものですから...。

         10月30日、いよいよ大会開催。 いつものように両親は、オブザーバーと
         運営のお手伝いで、僕の大会の写真はナッシングぅぅです。
         大会で一番難易度の高いクラス(スーパーハード)にまたまた挑戦です。
         結果は、聞かないで~ コテンパンにやられたよ。後は練習あるのみ!!


            ってことで練習です。 みんなと一緒に、大勢で練習するのは楽し~ですね。


           ハリケーンの機会にこーやって練習するのは本当に楽しい。
                これ僕です。↑↑






0 件のコメント: