2010年12月20日月曜日

大河原ロックロック練習

         19日、比較的あったかく、ほのぼのとした1日を 大河原ロックロックで過ごせました。
         今回は、ただのんびりと流しながらの練習会となりました。
         (年末に大怪我をしてもね...面白くないですから...)

          kaoる君は、ラジコンカーで遊んでました。↑ 弟も今度はラジコンカー持って行くから。


           yokoyamaさん、ゆうたろうさん、nakajyouさん、takahasiさんと僕の5人で
           全然寒くない冬の練習会を楽しみました。
           今度は、1月3日に名取大橋で、新年初乗り走行会を開きます。 都合のつく方は、
           ご参加ください。



0 件のコメント: