2010年9月6日月曜日

ハリケーンカップin韮崎


9月5日、山梨県韮崎市は、アルプスバーン
トライアル場にてハリケーンカップなる地方戦に
参戦してきました。
僕が出たクラスは、エリートライダーさんが多々
出場する”スーパーハードクラス”!に無謀にも
チャレンジ。
結果は、難所セクションに散々やられボコボコ
にされました。
熱中症にもやられました。おそらく35度を超えて
いたことと思います。
帰りは車内で爆睡な僕でした。

4 件のコメント:

しょうた父 さんのコメント...

日曜はお疲れ様でした。

暑かったですね!?
うちはこの夏もっと暑い状態で乗っていたんで、全然大丈夫でした。
多分気温は32度くらいだと思いますよ。

でも、復活してトライするあたり立派です!

次は真壁ですね!
また一緒に頑張りましょう!

大ちゃん さんのコメント...

大ちゃんです。

しょうた父さん。ハリケーンは
しょうた君のサポートお疲れさまでした。
しょうた君も今回のムズな青マーカを抜ける
ことが出来てうれしかったのではないかと
思います。
僕もまたムズなクラスにチャレンジして
いきます。
今後ともよろしくお願いします。

TBCヤス さんのコメント...

お疲れ様でした~
再スタートした姿を見たときは
寝ている姿を見たとき以上にビックリしたよ!
さすがに若いね!
オッチャンがあーなったらもう終了ですわ~

真壁もよろしく~!!

大ちゃん さんのコメント...

TBCヤスさん
大ちゃんです。

本当にお疲れさまでした。
今から真壁も楽しみしています。
TBCのホームですね。いつもアウェー
な東北人ですが、今後とも宜しくお願い
します。
真壁の前に全日本広島大会を何とかこなさ
なければです。こちらが今、僕の「真の壁」