2010年8月9日月曜日

パル&ハーモニー夏祭り バイクトライアルデモンストレーション

            8月7日、
            パル&ハーモニ夏祭りの開催前の定番となったバイクトライアルデモ。 
            この4名↓↓のトライアラーと披露です。

           今年は、仙台七夕祭りとバッティングしていたせいか?? お客さんの入りがチョット
           さびしかった。
           でも、来ていただいたお客さんには、仙台七夕の飾りものより、モット
           派手なものになったのでは?と、思う。(*^_^*)

           3名のライダーさん仙台の千葉さん、ゆうたろうさん、さいとさんお疲れさまでした。
           小学校2年生のふうま君もデモ体験試走ありがとう。(^◇^) うまくなったら
           一緒にデモろう。

           そして忘れてはならないのがお手伝いスタッフさん。 takahasiさん、
           yamadaさん、ふうま君のお父さん、Take山親子さま、..有難う御座いました。
           デモ後の撤収中、お父さんがぶったおれて、お礼を言う間がもてませんでした。
           すみません<(_ _)> 今度は、みなさん一緒にバイク乗ってください。

  
           ちなみに、これは、↓今年のイベントにつかう僕のプロフィール写真です。

0 件のコメント: