2009年11月2日月曜日

ハリケーンカップin真壁

          行ってきました。茨城県へ....真壁です。ここは毎年オートバイトライアルの全日本

          が行われる。関東トライアルの聖地?です。

          ハリケーンカップはチームハリケーンの寺井さん,バイクトライアル関東さん主催でおこなわれる

          地方選手権です。自分の力をためす絶好の機会ですので東北の方々にも経験して

          もらいたいカルチャーショックを受ける良い大会です。



           今回、大会のオブザーバーをされていた「FUNNY,S」のカワグチさんにサポートして
           いただいたかっこい~ヘルメット塗装です。 僕のお気に入りの一品となりました。
           今回、早速使用しました。 おかげで転ばないように(キズつかないよーに)で結果
           につながりました。 忙しい中での製作ありがとうございました。<(_ _)>
ヘルメットベースはTSG製です。     ゴールドラッシュで手に入ります。

           さて、大会ですがなんと僕と同じ宮城県から新星としてカンノ君(小1)が、はるばる

           遠路より参加していました。カンノ君はガンバリ屋なのでこれからが楽しみです。
           僕と同じFOXのウエアーが似合います。 いっしょに練習しようね。


           大会中の写真はありません(;一_一) お父さんがオブザーバーやっていたからね

           表彰台の写真でかんべん


            TBCしょうた君2位おめでとう!MJクラスです。今度は....


             なつき君おめでとう!やったね念願のMクラス1位優勝! 

          山形県からは、千葉さんJクラス優勝! 高速道路代をいただいたそうで。
          またいっしょにさんかしてください。<(_ _)>

           そして僕、Hクラス1位、頭につけているトナカイの角はバツゲームかぁ~??
           きっと主催者が、「いつまでもこのクラスにいるんじゃない!またはずかしー格好
           させるぞっ」ってことかな? 4位は、お世話になっているTBCからは、hirotoさん
           でした。


           スーパハードクラスは、おきまりの全日本エリートの大先輩。寺井選手、飯塚選手
           樺沢選手です。
           世界チャンピオンである寺井一希さんのめったにみられない写真ですね。
           ぼくも次にはこのクラスにチャレンジしたいのですが...技量不足
           ですね。 でもHクラスそろそろ卒業しないといけませんね。考えます。

           そして最後は、オブザーバー賞をゲットんした オートバイトライアルの国際A級
           スーパクラスの小川毅士選手です。
           自転車は初参加だったそうですがやはりさすがです。
           8セクションのオブザーバーやっていたお父さんが「エンジン欲しいですか?」と
           聞いたら「エンジン欲しいです。」て答えたそうな。




0 件のコメント: