2009年8月9日日曜日

デモンストレーション

         8月8日、地元町内のお祭りです。 僕たちは手作りのデモンストレーションを
            開催しました。
         参加者は、山形の千葉さん、ゆうたろうさん、さいとさん、 と僕(*^_^*)
         MCは、お父さん そしてそして会場設営に協力していただきました山田さん
         朝方は雨、雨でしたが午後のデモ前になんとか天気回復、でも木製のパレットや
         ケーブルコアの滑ることすべること。
        
           上は、オールマイティに技をみせてくださったゆうたろうさん
           
             ウイリージャンプで上がったところの僕 (^。^)y-.。o○
            写真とる間がなかったのでお客さんからの提供でのせました。
            写って無い方ごめんなさい。

0 件のコメント: