2009年5月7日木曜日

連休は

     5月3日、ハリケーンカップ!! 山梨県韮崎で行われました。僕の出たクラスはハードクラス
           ハリケーンのセクションは全日本を前提にしたセクションが多々...でも敷居は、
           けっして高くありません みんなでわきあいあいと楽しい競技大会です。
           今回は、2位でした。 前夜にTeraiさん、ryutaさんとお話出来てうれしかった。

      5月4日、思い切って長野県佐久まで足をのばした(Yamatoパパ、Ichikawaパパに練習会
            にさそわれて) 佐久バルーンフェスティバルにて小林直樹さん、本多元治さんの
            ホンダトライアルデモンストレーションに釘付け...ってあいだに熱気球にのる
            受付が終了してしまった。(--〆) デモみたかったから良しとしよう。
            このあと長野のチーム輪道の子供たちの特別出演もあったそうです。
            見たかったなぁ~   後は、佐久の五稜郭、上田城などを観光して長野県中条
            にむかう。 

       5月5日、中条トライアルパークで群馬、長野、三重、岐阜県勢の練習会に
             宮城県が混ぜてもらう 。
             15~16人の子供が集います。各クラスに分かれて(自然とね)練習です。
             普段でもこんな練習できたらなぁ~(長野に住もうか?)転んですりむいても
             楽しい~(^-^)  全日本の上位メンバーにもまれる楽しさよ。
             夕方お疲れさま...と家路につくつもりだったのですがもう一泊の決意!


      5月6日、この日は雨、雨あめ、パーク内のガレージ内で練習開始 

            藤波貴久お父様(言わずとしれたトライアル世界チャンプのお父様)コーディネートの 

            セクションでみんなで遊びながら楽しくトラ勉強。  楽しくて帰りたくない。

             でも帰らなきゃって高速渋滞含めて7時間かけて家路に向かう

                                   
            

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岐阜から参加した真也と孝二の親父です。
ハリケーンカップ、長野練習会とお疲れ様でした。
真也は大地君と一緒に練習できて色々勉強させて頂き喜んでいました。ありがとうございます。

スパイラルチューブの白色を買ってきましたのでもし使われるなら次回お会いするときにお渡ししますよ。

匿名 さんのコメント...

甘利です・・・
長期間ご苦労様でした・・・
大地君に負けないように頑張ります!

中条でお忘れになったテントの一部、今度のハリケーンでお渡しします。(間に合いますか?)

匿名 さんのコメント...

真也と孝二の親父さん>
お世話になりました。こちらこそ楽しかったです。勉強させられたのは家の方です。夜の
談話はたのしかったですね。同じ事に打ち込む仲間としてまたお付き合いください。
(^◇^) スパイラルを手配して頂いてありがとうございます。

甘利さん>
疲れていたのか?ボーットしていたのかテント本体を片づけてタープ部をしまうの忘れていました。(;一_一) 今度お会いしたときまで
お預かり願います。お手間取らせました。
大地は、今回腹痛でみんなと夜遊べなかったのが心のこりだったようです。また誘ってください。

    by大ちゃんパパより