2009年2月22日日曜日

ジャングルジャングル


本日は、天気も良く
山形のジャングルジャングルスキー場へGO-!
ここは、ぼくら子供はリフト無料なのですよ~
よく利用します。またエクストリームなコースが
たくさんあるのですyo。写真はクロスのジャンプ
このあと、僕の冬用自転車(スノースクート)で
遊ぶつもりでしたが...
ヘリコプターの冬山レスキュー訓練が始まってしま
いました。
ヘリコプターでの救難訓練に魅了されました。
カッコよす~~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

熊本のカイセイです。

今日は、お父さんのブログにコメントありがとうございました。

これからは、カイセイと呼んでください。
ぼくは、大ちゃんと呼ばせてもらいます。

4月の全日本で会えるのを楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

大ちゃんです。
書き込みありがとうございます。
4月の全日本で会いましょう。
近ければもっと一緒に走りたいのですが...