2008年11月4日火曜日

2008年ハリケーンカップ最終戦


東北からの参加は、5名! 山形の千葉さん、福島からは、yuuyaさん、僚汰君、宮城からは、さいとさんと僕。みんな健闘しました。がんばりました。千葉さんはJクラスで優勝!!おめでとうございます。
MJクラス僚汰君3位、さいとさんはハリケーン初参加で何かを掴んでいた様です。yuuyaさんは、常連さんだからなれたものです。セクショントライ中に負傷したようでその後の成績は...だった様です。僕は、Hクラス参加で5位で終わった。一応カップはゲット!でもこれで満足してはいけない。全日本でもお馴染みの宗石くんは、同じクラスで1位でした。やっぱり凄い。東北から一番近い全日本とだと思ってもっともっと沢山の東北の方たちに参加してもらいたいです。
今回参加の方たちも常連になってもらいたいなぁ~。
参加してみてください。カルチャーショックを受けて帰路につくこと間違いなし!僕も3年前に受けました。これからトライアルを続ける糞になることでしょう。尻ごみせずに参加、参加

0 件のコメント: