2012年11月19日月曜日

総合練習会

この日曜日は、岩手、宮城県内のトライアラーが
秋保に集いました。 寒い中での練習会でした。




やはりみんなで練習するのは楽しーですね。やる気もでます。
各自練習の後、セクションを作成してハリケーンなみのコースを
設定。      来年のハリケーン大会に向けて練習しました。

東北からハリケーン大会に参加される方が増えてくるのはいいですね。
11月4日に行われたハリケーンは東北から6名の参加。東北よ熱くなれ!




2012年10月16日火曜日

Kenny Belaey in nagoya

今年ケニーベレイさんが名古屋に来られたときの映像です。
Kenny Belaey

2012年10月10日水曜日

MINIハリケーン大会


10月7日、茨城県は真壁トライアルランドへ・・・
ミニハリケーン大会に参加してきました。

6日、夜7:00に東北道を下る。途中、白河を越えた
あたりから大雨・・暴雨状態。夜中に到着まだ雨は
続く。→→そして7日午前中まで続く。

そんな中で白、緑、青クラスの方達はハードな状態で
試合にいどむことになりました。(お疲れさまです。)

僕たち赤、黄色クラスはなんとか天気が回復した
中で試合に挑むことができました。でも地面は
マディな状態。

僕が挑んだのは、黄色(スーパーハード)クラス
選手層は、みんな世界選手権経験者ばかり。
いや世界ランカーばっかりがあつまったクラス。
一位は、言わずとも知れた寺井選手。
二位は、やっぱり上手いyamato選手
三位は、何とかやっと表彰台の大ちゃん
こと僕ね。

ぐしょ濡れの選手、オブザーバ様。関係者のみなさま
お疲れ様でした。また、たのしーい大会を<(_ _)>

11月4日のハリケーンカップにもまた参加します。みなさんも是非!!


2012年10月1日月曜日

NEW秋保トライアルコース

        今日は、台風の影響で学校は、臨時休校なり。(^O^)/ ??
        30日、昨日はいつもお世話になっているnakajyouさんに家
        まで迎えにきて頂き<(_ _)>仙台市は、秋保方面へ練習しにいきました。
        nakajyouさん、takahasiさんと3人で良い練習をしてきましたよ。
                 

今回は、いつも練習している川原の場所より上流域へ移動
ゴッイ!岩がたんまりとある場所へ.....



この場所は、去年の震災で崖崩れがあって出来た場所です。
岩も少し定着してきているようでガタつきのあるところは無いようです。
これからも利用していきます。(*^_^*)



2012年9月22日土曜日

業務連絡2??

このたび、いつもお世話になっているGOLDRUSHさんが
兵庫県明石市→兵庫県赤穂郡上郡町に移転されました。

さらにパワーアップされた敷地になった模様!!
また、遊びにいくしかないね。品揃えバツグンな
GOLDRUSHの店AJITOも同敷地にあるよ~
学校休みのときに遊びにいきたいな~



2012年9月20日木曜日

業務連絡?です。

9月22日、サザンサーキットで行うイベントは、中止になりました。
つまりは、バイクトライアルデモンストレーションも中止。<(_ _)>

10月7日、茨城県の真壁トライアルランドにてミニハリケーンカップが開催されます。
オートバイのトライアルと併催されるようです。
参加申し込み、詳細はこちら http://btrkanto.exblog.jp/

2012年9月19日水曜日

BCJ最終戦

16日、17日は、京都の亀岡トライアルランドへ行ってきました。
BCJの全日本最終戦ということで、Jセニアクラスの僕には大切
なエリートクラス昇格にむけての大会でございやした。

16日、まずは、精神統一ってことで派手さのない京都って感じの
ところへ行ってきました。↓↓場所、名所は写真見て解りますよね。


   さてさて、いよいよ大会会場へ.... 

 Jセニアクラスの方達と試合前の練習です。
熊本県のカイセイくん、福岡県のハシモトくんとも練習しました。

 試合の結果は、じゃーん!!1位とれました。

年間チャンピオンもとれました。(^_^)v

来年はエリートクラスに昇格して諸先輩にもまれながら
実力をつけていけたらいいなぁって思っています。