2011年8月15日月曜日

山形のマミーで

        8月14日は、山形県の馬見ケ崎へ行ってきました。
        仙台の千葉さんのお誘いで、4名のライダーが集まりました。
        仙台の千葉さん、ゆうたろうさん、サイトさん、と、僕。 と、ギャラリで美人のお姉さんが
        ....ね、さいとさん!!

          この日の気温は、体温に近い状態。水際をもとめての練習でした。(*^_^*)

          もうちょっとまっててね。宿題終わらせたら世界選手権での出来事報告すっから。
           


2011年8月7日日曜日

充実した日々

       8月6日、近所のお祭り「パル&ハーモニ夏祭り」にてバイクトライアルデモンストレーション
       を行いました。
       ライダーは、さいとさんと僕、DJは、お父さん。
       意外と集まるのよ..この祭りは、...約6千人超えのお客さんの集まるお祭りです。
       手造りの即席セクションでしたが(高さが無い(--〆))皆さん喜んで見てくれました。
       演技の後にトライアルを始めたいというお客さんといろいろ話をしました。
       今回は、小規模なデモでしたが、やって良かった。
       さいとさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。 (*^_^*)
            デモの前、ちょっとだけ練習しているところ↑↑

       8月7日、今日は、世界戦の疲れも抜けた(時差ぼけも)ところで岩手県花巻市にある
       山屋トライアルパークへいってきました。
       練習ライダーは、地元のおにさん竹トラさん、宮城県からは、nakajyouさんと僕、
       今回の練習は34度超えの気温、すぐに汗だくになるので坦々とセクション短めに
       設定して練習しました。





2011年8月6日土曜日

BIU世界選手権から帰って

      疲れました。いい経験をしてきました。いろんなことありました。
      まずは、報告まで。。。ランキング5位でした。
      ブレーキトラブルを引きずったままの参加に残念(;一_一)
      自分の中では、もう少し減点を押さえられたハズ?? ちょっとくやし~~

            チェコ大会(ブルジュバ)の8セクションにて↑↑

          まだまだがんばれたのに...気持ちを切り替えて....今日のpm2:30
          には、お祭りにてデモンストレーションを行うのでもう寝ます。
          世界選手権の出来事は、後々報告します。

2011年7月19日火曜日

てんやわんや

すんません(^_^;) しばらく更新さぼってました。
試験にオープンスクール参加に、世界選手権参加に、あ~いそがし~
と、思っていたところにブレーキのトラブルが続発!!ブレーキ6本もこの2週間でダメにした。
ついてね~(--〆)
今日もブレーキホースに穴があきオイルが、ローターを包み込んだ。
これで我が家のブレーキ在庫は無し。
世界選手権出発まであと2日、まったくついてね~~(--〆)
どーしよう??悩んでも復活できるのか??
18日pm9:00ごろ、いつもお世話になっているゆうたろうさんにMAGURAのマルタ復活のため
ご協力いただいた。 とりあえずフロントブレーキ1セットは復活。m(__)m
リアーはどーしよう。(;一_一)

2011年7月9日土曜日

パル&ハーモニー夏祭り バイクトライアルデモンストレーション

業務連絡です。(ホームページBBSが不調なのでこちらで連絡します。)

今年も、8月6日(土曜)にパル&ハーモニー夏祭りデモンストレーションを行います。
演技していただける方、お手伝いして頂ける方を募集します。
pm2:30~3:00までの演技になりますので 12:00くらいに我が家へ集合願います。

パル&ハーモニー夏祭りバイクトライアルデモンストレーション

場所: 大和町もみじケ丘3丁目わかば公園内
日時: 8月6日(土曜) pm2:30~3:00

皆さん見にきてけさいん。 冷やかしもOKですよ。

ガンバル日本!!



現在、UCIのバイクトライアル世界選手権を転戦している日本人がいらっしゃいます。



長期間の転戦で大変だと思いますが、体をこわさずがんばってもらいたいです。






UCIに出場する日本人が、でてきました。ぼくら少年も夢を持って後につづけです。






2011年7月3日日曜日

6月に入ってから



6月にはいってから今まで、ちょー忙しかった。

テストに勉強に、後は後は、地域貢献とね。

全日本BIKE TRIALの翌日は、中間テスト・・・やっと終わったと

思いきや、そのあと模擬試験とな・・・今週は、到達度テストと

頭が痛い。 そして気になる放射能(--〆)と余震の多さ。

全日本もこんなだから自分自身のモチベーションもさがったまま

本当に気落ちしてトライしてしまった。

ライバルたちは、めきめきと上達してきている。

今回の全日本で完全に差がでてきている。 まずい。

気を挙げてがんばらなければね。


ってことで今日は、スポーツランドSUGOでTRIAL練習してきました。


放射能には本当にまいる。(;一_一)雨が降るとガイガーカウンターが

P-P-鳴り続ける日もあるので・・・